ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  PROFILE  OTHERS
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

ねんどたにあんシリーズ [NDS] サガ2・プレイ日記 Diablo HD MOD 週刊 ちょうさを作る

NIKEiD来たった!

  〜 2012/01/15 〜
1つ前の日記でも書いた、NIKEiDで注文したテニスシューズ「NIKE ZOOM BREATHE 2K11」がついに到着しました!来る日も来る日も購入先のマイページで商品ステータスを楽しみに見ていたのですが、製造完了から輸出/通関手続き、配送までたった3日のスピード到着。昨年のクリスマスイブに注文して、年末年始もあって予定の4週間より遅くなるかもって思ってたのですが、予想を早回るちょうど3週間での到着でした。

NIKE ZOOM BREATH 2K11『GLAMOROUS』(グラマラス)



NIKEiDのカスタマイズページ(FLASH)の出来が素晴らしいので、カスタマイズの時にイメージしてた通りのシューズが到着しましたが、そうはいえど、実物はやっぱりカッコいいです!フィッティングサンプルのためナイキ原宿店さんで実物は見ていて知っていたとはいえ、やっぱり自分のデザインしたカラーのものは違いますね、惚れてまうがな!!(*´ω`*)



アウトサイドはこんな感じ。灰色の下地(メッシュっぽいところの下)が、思ったより黒っぽかったのですが、実は注文した後に「灰色じゃなくて黒にしとけばよかったかなぁ…」なんて思ってたりしたので、怪我の功名というか、思わぬ誤算と云うか、超お気に入りです!



インサイドはこんな感じ。ナイキのシューズは、好きで今まで何足も履いてきましたが、インサイドにスウォッシュの無いデザインも多く、今まで履いていたテニスシューズ(AIR TRAINER)もそうだったんですよね。断然、スウォッシュ有りの方が好きなので、BREATHEはインサイドもお気に入りです。



フロントはこんな感じ。基本灰色の中に、靴紐とかベロのオレンジが映えて良い感じ。若干、左足のつま先部分に汚れがあって、簡単に拭いても落ちなかったんですが、バリバリスポーツで使う(そして汚れる・・・)予定なので、あまり気にしない事にしました。返品とかいうレベルでもないし、返品するとまた1から作り直しですしね・・・(;^ω^)モウマテマセン



バックはこんな感じ。ナイキのロゴ&スウォッシュのところは、オリジナルのIDも入れられるのですが、さすがに「PePePePe」「Peil」とかは恥ずかしかったし、かといって嫁と自分の名前も恥ずかしかったので無難にナイキロゴにしました。AIR部分の黒が光沢のあるパーツで、カッコヨス(*´ω`*)



そして、靴紐は予備に2色選べるのでもう1つの灰色バージョンも撮影してみました。これはこれでオレンジが押さえられてシックな感じになるので、気分で変えていきたいなって思います。


実は靴自体は土曜日の午前中に届いてたようなのですが、インターホンに気付かなかったようで、夜にコンビニ行った帰りに何気なくポストを見たら不在票が入っていたという・・・。その時既にPM11時を過ぎていたのでその日の受取は諦めかけたのですが、運よく持ち帰りではなく宅配ボックスにいれてくれたようで無事ゲットできました。たまたま次の日の日曜日にコートでプレイする機会があったので早速履いてみたのですが、これまた良い感じ。一番気にしていたサイズも、靴紐を締めないと若干大きいですが、前の靴みたいに足の指とか甲が変に圧迫されることも無く、靴も軽いけどクッション気持ち良いし、やっぱり最近の靴は性能が違いますね!ただ、今までミドル・ハイカットのシューズを履くことが多かったので、ローカットのテニスシューズは初めてで、そこの違いは若干違和感がありましたが、多分その内慣れると思います。

いやー、シューズの性能も良いし、デザインも自分好みで文句ないし、サイズもぴったり(足が痛くならない!(´;ω;`))で、ホントよかったです。よーし、ぺいる、テニスもっと頑張っちゃうぞー☆(ゝω・)vキャピ
コメント
うん!噂どおりのカッコよさ(^▽^)
それ以上にぺいるさんの嬉しそうな姿が
目に浮かぶようで、こっちまでニヨニヨしてしまいます…!
是非とも仲良く、末永く活動してほしいですねっ。
また、日々の記録を楽しみにしています♪
  • Canaria
  • 2012.01.15 Sunday 17:11
>Canariaさん
何だか一人で舞い上がっている感が強いですが、
そう言って頂けるとうれしいです、ありがとうです!
自分でカラーデザインしたこともあって愛着は異常です。
この子を履いていれば、これからも頑張っていけそうです。

ブログにはテニス記事ってあまり書いた事無いのですが、
今年からチームに入ったりしたので、試合の事とかも
書ければ良いなーっておもいます\(^o^)/
  • ぺいる
  • 2012.01.15 Sunday 19:21
あらまーキュートでスタイリッシュになりましたねー
オレンジが上品に可愛らしくてちゃんとスポーティーで
これは惚れてまうやねーっ
足は第二の心臓ともいいますし、ナイス相棒になると良いですねぇ
むふー
  • ぉ茶
  • 2012.01.15 Sunday 19:57
>ぉ茶さん
ありがとうありがとう!
靴紐もキュッと締めたら、より「スタイリッシュ!」になりました!
靴紐のオレンジは、写真で見ると結構馴染んで綺麗なんですが、
実際に履いてプレイすると、やや目立ち過ぎるかなーって感じもしました。
(コートの人工芝に映えるっていう感じでしょうか?)
でも、良い意味でも悪い意味でも目だって何ぼですよね!

これからの、長い長い相棒になりそうです(*´ω`*)
  • ぺいる
  • 2012.01.15 Sunday 21:56
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
トップへ




ウルティマ ゲームタイム 180 をAmazonで購入する ウルティマ ゲームタイム 90 をAmazonで購入する ウルティマ ゲームタイム 30 をAmazonで購入する
ウルティマ ゲームタイムの価格推移はこちら!
more...