ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  PROFILE  OTHERS
<< January 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

ねんどたにあんシリーズ [NDS] サガ2・プレイ日記 Diablo HD MOD 週刊 ちょうさを作る

ねんどたにあん・媚薬さん

  〜 2009/03/24 〜
弊社の主力製品であるねんどたにあんシリーズ。基本的に過去のローポリ作品を元に製造しているので、今のところハイペースで新作を発表できており、弊社の株価も急上昇・・・とは行かないみたいですね!(だって株式会社じゃないもん!)。ということで(?)、今回はマイキャラの媚薬さんを似非フィギュア化してみました!!

「ねんどたにあん・媚薬さんの原型」の図

オセアニアでIDOCハンターとして活躍している「Love Potion」さん(通称・媚薬)です。外国シャードで現地民と戯れる彼女ですが、褐色肌、白髪、熊マスク、袴下、ツンデレと異国情緒溢れるキャラであります。そんな身なりのせいか、現地民からは「Love」とか「Potion」とか「LP」と親しくして貰っている彼女です。って、そんなことはどうでもいいですね!

では、着色いってみましょうかー♪


「ねんどたにあん・媚薬さん」の図

キタワァ.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!☆

弊社製造工場は照明が暗い(モニタの明度かなり下げてるんです・・・)ので、一般の方のところではどのような色合いか解りかねますが、ヘタすると真っ黒クロスケなフィギュアになっているかもしれませんね!!んまぁ、今までのねんどたにあんも、在庫が残っているような売れ行きなので問題ないですね!

この媚薬さんの一番の特徴は、やはり「袴下」だと思うんですよね。いつもはサブデビ(曲面化)で滑らかなポリゴンにするのですが、この袴下だけはカクカク感がいい感じだったので敢えてサブデビはかけないままにしてみました。そして、媚薬さんはIDOCハンターとしてステハイキャラなのですが、万事に備えて魔法伝説だったりします。なので、手持ちスペルブックは外せないということで、今回の小物はスペルブックにしてみました。

ねんどたにあん・媚薬さん付属品のスペルブック

ちなみに、手持ちのスペルブックは取り外し可能な作りになっており、またスペルブックも「通常版」、「レシピ赤本版」、「TMAF黒本版」の3つのカラーをご用意。その日の気分に合わせて持ち替え可能なコンパチブル仕様です!!今回も今まで同様のお値段据え置きイチキュッパ!!お電話今すぐ!!(^▽^)
コメント
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
トップへ




ウルティマ ゲームタイム 180 をAmazonで購入する ウルティマ ゲームタイム 90 をAmazonで購入する ウルティマ ゲームタイム 30 をAmazonで購入する
ウルティマ ゲームタイムの価格推移はこちら!
more...